最初に紹介するのがSHOPLISTです。
韓国オルチャンファッション、カジュアルファッション、モード系ファッション、ガーリー系ファッション、かっこいい系ファッション、ママファッションなど色々なジャンルのレディースファッションアイテムがプチプラで買えます。
通販の方式としてはZOZOTOWNのように色々なブランドのアイテムをまとめて買えるので、送料や受け取りの手間が1回で済むというのが特徴です。
SHOPLISTで唯一残念な部分が「商品によっては発送までに時間がかかってしまう」ということです。
もちろん注文してすぐに発送してもらえる商品もあるのですが、そうでないものもあります。
しかし、ブランド数もアイテム数も本当にすごく多いので可愛い服を安く買いたいならまずはチェックしてみてほしいです。

次がソウルベリーという大人可愛いショップです。
カジュアルガーリーな感じで20代、30代、40代の大人女性向けのショップです。
商品ももちろん可愛いのですが、商品ページに掲載されているコーディネート例の写真がとても可愛くて参考になると思います。
せっかく買ってもうまく着こせなければもったいないですからね。
コーデ例を参考にして買えば失敗しにくいはずです。
値段も安くて試し買いもしやすいショップだと思います。
カジュアルガーリー系、ナチュラル系のファッションが好きな人におすすめです。
もちろん10代でも可愛く着こなせるはずです。

この他にもピエロ、ハニーズ、ティティベイト、ユアーズ、大きいサイズのゴールドジャパンなどのファッション通販ショップが紹介されている下記のファッションサイトを参考サイトとして紹介しておきます。
可愛い服 通販 安い

ぜひ参考にしてください。